MENU

旬のおすすめ

【特別企画】 #福島に癒されるOLの話@観光ノート「伏見珈琲店」

ふくふくまめさん新作その1

新店舗情報はこちら

【関連記事】

【飯坂線曽根田駅】昭和レトロの駅舎がリニューアルオープン 人気の珈琲店も駅舎内にお引越し


以下は、2022年1月に公開された記事です。

先日の記事でお伝えしたとおり、ふくふくまめさんの観光ノート書き下ろし漫画をお届けいたします。

第1回目は「伏見珈琲店」さん。こだわりのコーヒーをこだわりのカップで提供するお店として以前よりコーヒー好きの間でファンの多い同店ですが、駅前通りの再開発により1月末でいったんクローズ。この4月には飯坂電車の「曽根田駅」の中でリニューアルオープンするとのこと。

クローズまであと少し、ふくふくまめさんが描く、貴重な移転前の伏見珈琲店の姿をお楽しみ下さい。

「伏見珈琲店」

店舗情報

店舗詳細ページはこちらからご確認ください。

店名
伏見珈琲店
 住所
福島県福島市栄町9-1

※福島駅東口再開発事業の実施により、1月31日をもって閉店し、移転いたします。移転先は、福島交通飯坂線曽根田駅の駅舎内となります。開店は4月上旬の予定です。なお、2号店『伏見珈琲店if』も同様に1月31日で閉店となります。(移転までの様子は、公式ホームぺージ内ブログで更新予定)

 TEL 024-502-3549
営業時間

12:00~18:00

定休日

火曜日

駐車場

なし(近隣の有料パーキングをご利用ください)

HP・SNS

公式ホームページ

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介