MENU

お知らせ

ふくしまバリアフリーツアーセンターのホームページURL変更について

日頃より、ふくしまバリアフリーツアーセンターのホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまに多くの観光情報をお届けするため、特定非営利活動法人ふくしまバリアフリーツアーセンターのホームページを一般社団法人福島市観光コンベンション協会のホームページに統合させました。

URLが変更となりましたので、お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、お手数ですが、設定のご変更をお願いいたします。

 

◆旧ホームページアドレス  

http://www.fukushima-bftc.jp/
 

◆新ホームページアドレス

https://www.f-kankou.jp/barrier-free

 

旧ホームページアドレスにアクセスした場合でも、自動的に新ホームページアドレスに転送されるサービスを導入しておりますが、ご使用の通信環境により、転送サービスが反映されるまでに一定の時間が必要となりますので、予めご了承ください。

これからも、お客さまのご旅行に役立つバリアフリー情報の提供や、内容の充実に努めてまいりますので、今後とも、ふくしまバリアフリーツアーセンターを宜しくお願いいたします。

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介