MENU

グルメ・お土産
ふくしまピーチホリディ参加店

れぎゅーむれぎゅーむ(農産物の無人販売所)

新鮮な農産物の無人販売所

2021年12月、福島市八木田に農産物の無人販売所がオープン。冬から初夏にかけてはトマトを、夏から秋にかけては他の農家さんと連携して桃やりんごをワンコイン(500円)で販売。地元の方はもちろん、福島駅からも徒歩20分ほどの距離のため、観光のお客様からも需要があり、午前中の早い時間帯で完売する事も。

購入を希望される方は500円玉を握りしめて早めの時間帯に足をお運びください!

おすすめの野菜

管理された栽培環境で、大切に育てられたトマト。薄めの皮が特徴。ぜひ皮ごと食べてみてください。
トマト収穫期:12月~6月頃

夏はももやさんの桃が大人気!

おそらく福島市内の無人販売機の中で、一番早く桃が並ぶのがこちら!(当会調べによる)多品種をそだてる『ももやさん』の美味しい桃が並びます。

細やかに品種が書かれており、時期によっては2品種が入っていて食べ比べができる事も!

旬の果物をエキチカで購入できるのもれぎゅーむれぎゅーむさんの無人販売機の魅力のひとつです。

店舗情報

 
 住所
福島県福島市八木田並柳118-1
スターバックスコーヒー福島八木田店様とJINS福島八木田店様の間にあります。
 TEL
営業時間

8:00~17:00 ※なくなり次第終了

【12~6月】トマト
【7〜9月】桃
【10〜12月】りんご
その他、時期によって入る野菜、果物もあります。

定休日

不定休(野菜が収穫できない時)

駐車場

55台 ※近隣テナントと共有

混雑時間帯  
HP・SNS 公式Instagram
備考 無人販売所でご使用できる硬貨は、500円硬貨のみとなります。予めご了承ください。

※無人販売所は、スターバックスコーヒー福島八木田店様の隣です。

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介