MENU

お知らせ

福島市観光案内所(西口) 臨時閉鎖のお知らせ(12月28日~1月11日)

 日頃より当案内所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、既に報道等でご承知のことと存じますが、福島市内の新型コロナ感染状況や医療提供体制が極めて厳しい状況にあることを受け福島県から『福島市限定特別対策』が発表され、市域全体を対象とし協力要請が発出されました。

 その一つ市有施設の利用制限があり、不特定多数の方々が来訪する当案内所が対象されておりますので要請を踏まえて、12月28日(月)から1月11日(月)』まで臨時閉鎖させていただきます。

現在のところ再開は1月12日(火)を予定しておりますが、事態の急変等に伴い、変更場合がございますので、予めご承知おきください。

 なお、臨時閉鎖に伴う代替措置として、電話による観光案内・観光の相談受付は、年末年始も休まず対応させていただきます。

 ご不便をお掛けすることになり、誠に恐縮でございますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆福島市観光案内所臨時閉鎖に伴う電話による年末年始の観光案内・観光の相談受付について

電話番号:024-531-6428

・予定期間:12月28日(月)~1月11日(月)

・上記対応時間:9:00~17:00

・年末年始も休まず上記時間で電話対応をいたします。

令和2年12月27日
福島市観光案内所
一社 福島市観光コンベンション協会

 

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介