MENU

お知らせ

古関裕而記念館の見学について(人数制限あり)2020/5/29付

【5月29日発表】

福島市古関裕而記念館は、6月1日(月)から段階的に再オープンいたします。
安心して見学してただくため、入館人数の制限などを行っております。詳しくは福島市古関裕而記念館ホームページでご確認のうえ、お出かけください。
なお、団体(10名以上)での見学については、7月末まで受入を中止させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

追加 古関裕而記念館の見学について(人数制限あり)

時期 入館いただける方
6月1日(月)~9日(火) 福島市内にお住まいの方
6月10日(水)~18日(木) 島県内にお住まいの方
6月19日(金)~ 見学自由(どなたでもご見学いただけます)

開館時間:午前9時~午後4時30分(入館は4時まで)
休館日:年末年始
入館料:無料
お問い合わせ:福島市古関裕而記念館 TEL 024-531-3012

福島市古関裕而記念館ホームページ

過去情報

福島市古関裕而記念館は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、 4月19日(日)から5月31日(日)まで臨時休館としております。
安心して見学してただくための環境を準備できない場合、臨時休館の期間を延長する場合がございます。
古関裕而記念館の展示を楽しみにして下さっている皆様には申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。(5月25日現在)

 

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介