MENU

お知らせ

《人気返礼品「ふくしまの桃」》年末の品切れ”ガッカリ”を無くしたい! 桃の返礼品1,075種類をご用意!

「年末の品切れ」によるかけ込み寄付者様の「ガッカリ」を無くすため、桃の「先行予約&定期便」を大幅に増やしました!

2021年にソフトボールアメリカ代表監督が”ふくしまの桃、デリシャス”と大絶賛し、世界の注目を集めた「ふくしまの桃」。
毎年、全国各地から多くのご予約をいただきますが、大みそかともなると品切れになることも。。。
そこで「かけ込み申込み」の寄付者様にもしっかりと対応させていただくため、品ぞろえを県内最多数の「1,075」と大幅に増やしました。この機会に、福島市民のソウルフルーツ「デリシャスな桃」をぜひお試しください!

 

※「1,075種類」とは、福島市ふるさと納税が出品している「桃の先行予約や定期便」の全サイトの合計品数です。
※ここで紹介する返礼品は、すべて「先行予約」であり、2023年の夏季に届くものです。
※返礼品によっては、「売り切れ」も出始めています。どうぞご了承ください。

◆「桃の先行予約&定期便」を寄付者様のお好みですばやく選べる「専用ページ」をご用意しました。

福島市観光ノートふるさと納税特集ページ

◆とにかく時間がないあなたに すばやく選べるまとめページ「福島市極上フルーツ返礼品」特集ふるさとチョイス特集ページ

◆「ふくしまの桃デリシャス‼」関連記事をご紹介!
福島民報 新聞記事
 

◆桃以外の「フルーツ」先行予約も、ぜひ福島市で!

フルーツ王国「福島市」ですから、桃以外のフルーツもたくさんご用意しています。
例:いちご、さくらんぼ、シャインマスカット、梨、りんごなど
フルーツ返礼品えらびで迷ったら、ぜひ、こちらのサイトをご覧ください。
福島市観光ノートふるさと納税特集ページ
ふるさとチョイス特集ページ 

◆この冬、新登場!  ”桃好きさん”「イチオシ」返礼品 「”13種の桃”とことん食べ比べ定期便」

”13種の桃”とことん食べ比べ定期便の記事 


2022/12/30付けでオンラインメディアリリースいたしました。

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介