MENU

温泉・宿泊
福島駅周辺

La Unión(ラ ウニオン)

世界71か国を旅した店主が開いたゲストハウス

かつて世界を自転車で旅をしたオーナーが現地で食べ飲んだ世界のお料理とドリンクをご用意しております。
奇抜な食べ物ではなく、みんなの知っている食材を少しだけエスニックに仕上げた料理を中心に作っていますので 初めての方にとってもできるだけ敷居が高くならないようにしています。
福島では初の取り扱いとなるビールなどもご用意しました。 福島にいながらの異国体験や食を通じたコニュニケーションをお楽しみくださいませ。

おすすめメニュー

La  Uniónランチプレート(スープ付き)980円 ※日替わりで3種類のランチプレートからお選びいただけます。
野菜やお肉のバランスが取れたエスニック飯。ワンプレートで世界の味を楽しむ事ができる。

基本情報

チェックインカウンターまわり。海外産の珍しいビールや飲み物が並ぶ。

チェックインカウンターを抜けると広々した空間が。宿泊者以外にもランチ・ディナーを提供している。

 住所
福島県福島市大町1-12 長谷川第2ビル
 TEL 024-572-5838
営業時間

ランチ
11:30 ~ 14:00
ディナー
16:00 ~ 22:00 (フードLO 21:00 , ドリンクLO 21:30)

宿泊
チェックイン 16:00~23:00 チェックアウト 7:30~10:30

※メンテナンスによる休館日は、公式ホームページやSNS等でご確認ください。

駐車場 近隣のコインパーキングをご利用ください。
HP・SNS

公式ホームページ

公式facebook

公式Instagram

備考  

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊

福島市の特産品! ふるさと納税をご紹介