MENU
「ちょうどいい旅、ふくしまステイ。」の楽しみ方
  • 掲載日
  • 更新日

「ちょうどいい旅、ふくしまステイ。」の楽しみ方

自分流のちょうどいいが見つかる、福島市

東京から90分というアクセスの良さ、アクティブ派にものんびり派にもフィットする豊富な観光スポット、日帰りでも宿泊でも楽しめる自由さ、ボディバック一つで遊べる気軽さ、ソロでも友人とでも家族とでも旅ができる環境などなど・・・。
とにかく、福島市には「ちょうどいい」魅力がいっぱい!!
あなたの気分にぴったりの「遊んでもいい」、「食べてもいい」、「癒されてもいい」を見つけて、自分流に楽しむのが「ふくしまステイ。」。
自分流のちょうどいいふくしまをお楽しみください。

こんなあなたにおすすめ♪

週末の金曜日、1週間の疲れがたまり、リフレッシュしたい!と思ったあなた。
 ―早起きは不要。起きてからゆっくり準備をしてふくしま行きの新幹線に。日常を離れ、気ままで自由にふくしまを過ごすのはどう?

都会にはない大自然に触れたい!と思ったあなた。
 ―ふくしまの大自然の中でアクティビティするもよし、のんびり絶景を眺めて深呼吸するもよし。都会では味わえない大自然に癒されるのはどう?

たまには親孝行したいけど遠出するには一苦労…というあなた。
 ―予定を詰め過ぎず、早めに温泉にチェックイン。地元の食を味わい、次の日はゆっくりチェックアウト。ふくしまの温泉で親孝行はどう?

子どもから、休みの日にどこかに連れてって~と言われたあなた。
 ―いつもの公園もいいけど、日帰りでふくしまへ。公園にはない魅力がいっぱい。いつもより、ちょっと贅沢な休日はどう?

一人旅に憧れるけど、何となくハードルが高いというあなた。
 -都会と田舎がいい感じに融合したふくしまでは、良くも悪くも人目を気にする必要全くなし。ソロ活を始めるなら、ふくしまはどう?

これらはほんの一例。
自分流に旅を楽しみたい全ての「あなた」におすすめします。

遊んでもいい。ご提案ページはコチラ

食べてもいい。ご提案ページはコチラ

癒されてもいい。ご提案ページはコチラ