MENU

ふるさと納税情報
返礼品ランキング

福島市の隠れた名産品「キヤノンインクカートリッジ」

テレワークや年賀状印刷などに大活躍の実用品

コロナ禍で、テレワークの定着が進み自宅のプリンターを使用する機会も増えました。また、年末に向けては、年賀状印刷で自宅のプリンターが活躍する、なんて人もいるのではないでしょうか。ただ、インクカートリッジの交換は急にやってきます。そんな急な交換に備えておくためにふるさとの納税を活用して、予備を取り寄せておきましょう!

福島市の隠れた名産品、Canonインクカートリッジ

福島市の隠れた名産品、Canonインクカートリッジ。キヤノンのグループ会社である「福島キヤノン株式会社」は、社員1800人を抱える大工場。1969年の設立から半世紀にわたり雇用や産業需要創出、税収面などで福島市を支えてくださる企業の一つです。

福島キヤノンは、キヤノンブランドのインクジェットプリンターで使われるインクカートリッジの主力工場で、世界の隅々で売られているキヤノン製インクカートリッジの多くは「メイド・イン・福島市」だというから驚きです。

ふるさと納税の返礼品としても大人気。お手持ちの機種に合うカートリッジをお選びください。

 

選べる!6つのふるさと納税ポータルサイト

日頃ご利用いただいているサイトからご寄附いただけます。早速お好みの返礼品を探してみましょう!

ふるさとチョイスで探す

 

楽天ふるさと納税で探す

ふるなびで探す

さとふるで探す

ANAのふるさと納税で探す

出品停止中

 

福島市の魅力満載! 人気記事ランキング

みんなに人気の福島市情報! コンテンツ別 人気ランキング

観光・スポット

体験・ツアー

グルメ・お土産

温泉・宿泊